【ガッキーが結婚した辛さは無理に否定せず噛みしめたほうがいい】この機会に自分に優しくしてあげてください

先日新垣結衣ことガッキーが星野源と結婚しました。

 

ほぼ同年代で時をかけてきた存在なのでぼくも衝撃でした。

彼女にはガッキーみたいな人がいいとか

友人も芸能人でガッキーのためなら何でもできるとか言ってましたが

時とともにいろんなものが変わっていくものですね。

 

最初は辛さの対策なんかを伝えようと思いましたが

考え直しました

その理由は



この辛さを糧に大切にしたい相手を探す気力にしてほしいから

辛いことを否定しようとか忘れようとするのは逆に自分を傷つけますし

これからも何度もそういう体験をすることになります。

 

男性も女性も相手は一人しか選べないし

ただでさえ芸能人級の人なんて会うことができれば奇跡です。

 

そう思うと今後も必ずありますよね。

 

ぜひ自分の好みの芸能人のような一般人を探しに外にでかけてみましょう。

それならまだ可能性がありますから。

今が一番若いときです。

行動すべきときは今なのでしょう。

 

芸能人に応募しなかっただけの一般美人は存在します

芸能人になるのは狭き門で、応募したってなれるとは限りません。

美人でもそうじゃなくても応募はできます。

 

美人でもそうじゃなくても応募を控える人もいるわけです。

性格的には挑戦タイプより控え目タイプかもしれませんね。

 

そう考えると今から探せばまだまだ可能性はあるかも

それに人に嫌われたくないし自分に自信がないタイプは恋愛下手ですらあるかもしれません。

 

どの年齢でも可能性はあります。

自分を磨きまくってどんどん挑戦を重ねましょう。

 

そのうえで自分のつらさを発散するためにお菓子買いまくるのを許可します

ということで挑戦はいいけど今のつらさをどうすれば…。

そう思う人は1日だけ発散のためにお酒とお菓子を5000円分買って良いことにしましょう。

 

こうしてつらかった思い出の発散と称して、なにかをしておくと

 

今後つらいことを思い出そうとしたときに

自分のために一人飲み会してあげたなぁと

楽しかった思い出に変換することもできます

 

嫌な思い出でも多少笑い話や楽しい内容であったほうがうれしいですよね。

 

まとめ

そんなわけでこの失恋を糧にこれからも楽しんで生きましょう!

 

いきなりこの苦しみを払拭することはできないんですよ

じゃあなんで苦しみという感情が存在するかって

生きる残る糧にしてほしいからではないですかね?

 

周りの人間はどうこうできません。

確実に変えることができるのは自分です。

自分で努力した結果到達できなければあきらめがつくものです。

全力出せていないと後悔のまま残りますよ。

 

自分の人生でベストを尽くそう

未来の笑顔でいる自分のためにも

 

P.S. 30代間近になって思いますけど、ほんとに時の流れは怖い

自分の中身はなかなか変わっていないと感じながらいざ外の世界を見てみると

自分が介入するにはまるで時すでに遅しとなっています

まるきり間に合わない

あこがれは簡単にあこがれのまま終わり、そのショッキングな出来事は即座に過去の出来事になります

かみしめてる暇すらない

ぼくらがなにをしても、何者にもなれないうちに、今度は世間のなにが変わってしまうんですかね。

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA