【真面目にやって得することなんてない】自分の生き方を貫こう

こんにちはみゃーもんです。

 

いきなり気づきました。真面目さなんて学生時代の点稼ぎでしかないと。



 

なんでかって真面目だろうと仕事うまくできてないと評価されないからです。

 

例え真面目に丁寧に仕事しても遅いと言われ、じゃあ丁寧さを掻いてもできてないと言われるわけです。

 

うまくやる人が重宝されます。真面目にする気持ちなんて何も意味ありません。

 

そんなことよりあなたの強いところを磨き上げたほうが現実的で誰かの役に立ちます。

 

あなたの強みと思える場所をどんどん伸ばすほうがいいわけです。

 

あなたが今すべきなのは強みを磨くことか、強みを見つけ出すために好きなことばっかし続けることです。

 

どうか自分を責め続けるだけじゃなく、自分の強さを他人の役に立たせる方法を考えてみてください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA