ストレス対策できれば一歩一歩自覚しながら生きていける

ストレス対策って誰にでも重要なことだと思ってて

いつか人には耐えれないような出来事があったりするんですよね

今まで対策してなくても生きて来れたけど

ついに人生の挫折を味わうことになったとか。

 

耐性を付けることでショートストレスでとどめる状態に持っていき

そのストレスをどう処理するか考えるようになれば

今後の人生常に使えると思っています。

 

今後くじけそうになるたびに見ることができるわけですね。

 

ストレス解消を自動で行える思考に

自然ともっていく生き方も導入すると良いなと思っているところです。

 

以上、これからがんばっていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA