我慢を伴うくらいなら、今後ずっと我慢してもよくなるくらい堪能してしまいましょう

こんにちはみゃーもんです。

 

今やりたいと思っていることは今すぐ実行したほうがいいです。



 

なぜなら、今やりたいと思った感情はいつまでも残り続けます。

 

買い物途中で通りすがった31アイスクリーム。

 

食べたかったけどダイエット中だからといって通り過ぎた後。

 

帰りのコンビニで、代わりと言ってアイスを買って帰りませんでしたか?

 

我慢したらその分反動が来ます。

 

それなら後の事を見越して今後我慢しなくていいように今すぐ思ったことを実行したほうが帰って効率が良いのです。

 

思ったことはすぐ実行しちゃいましょう。

 

Twitterでやることを宣言してから実行しようとすると、達成できなかった場合Twitterで恥をかくことになるので成し遂げやすくなるでしょう。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA